はいどうもこんにちは。パワヒです。

 そういえば、ブログで挨拶する時って毎回『こんにちは』って言ってるんですよ。でも基本的に更新するのは夜だし、現にたった今も夜じゃないですか。じゃあ『こんばんわ』にするかっていうと、それもなんか違うような気もするんですよね。

 あとパワヒです。って言ってるけど、今は首吊りなんですよね。首吊りの由来を知らない人も多いと思うんですが、まぁそれは別に知ってもらう必要もないのでいいです(なら話すな)






 こうやって文字数を稼いだりするのが私は得意なんですよ。普段の記事でも唐突に脇道に逸れたり逸れなかったりするのも、私がこういう文を書くのが得意っていうのがあるんです。分かりやすい文章を書けない人とも言います。



 まぁそんな話はさておき、ブログのネタがなくて困ってます。
 
 実は明日と明後日で『パワプロ査定の方法』的な記事を出すんですけど、じゃあ今日どうするかなって。桑田の野手版をやると明日に響くのでやめようと思い、じゃあブログ更新しなければいいかなと思うも現在絶賛暇なので何かを書きたい。でも書くネタはないんだよな。っていうのが今の状態です。


 これで今何文字くらい書いた? 500字くらい? やるじゃん俺。適当なことしか書いてないのにものの10分で500字くらいまで文字数を伸ばせるとは。書かなきゃいけないものを書くときは1時間経っても100文字しか書けないのによ。

 それでどうしましょうかね。いや、ネタが無いのは変わってないんですよ。
 だからといってパワプロについてどうとか、BBLについてどうとか、あんまり本腰を入れて話したい気分ではないんですよ。昨日話してますからね。それを今日もまたガッツリ話すっていうのはちょっとキツいんですね。だからまぁあんまり掘り下げた話はしたくない。


 
 何か最近あった面白いこととか? 無いよ。自粛生活なので。
 あるとするなら、今日は「あの方角に向かってずっと進んだら、いったい何があるだろう」と思って自転車で進み続けたら、その先には高速道路があってすごすごと帰って来たとか。それくらいしかありませんでした。悲しい日常を送っています。「今日は楽しかった!」とか言ってる人が心底羨ましい。デレねぇもん。家から。


 あとそうだな……前はパワプロ民に「BBLやろうぜ!」って圧かけてましたが、まぁ今のSBLがかなりわちゃわちゃしてるためその機会が減り、逆にBBL民に「パワプロやろうぜ!」とは言ってないからな……なんとなく普段から「パワプロパワプロウへへ」ってやってどことなく沼に引きずり込もうとはしている気がする。2020も発売されるし。

 
 パワプロ2020に対しての抱負とかは実は考えてるんですけど、それは発売前日にやろうと思ってるんですよ。あとなんか発売前日に盛り上がるような事とかやれたらいいですけど。そもそも盛り上がる事ってなんだよ(哲学)みたいな感じもするので、まぁ特にどうこうするって話はないですね。



 あー、パワプロ2020で声出しするかどうかみたいな問題もありますね。今んとこ出す予定は無いし、ちょっと環境的に出せないんじゃないかなって感じなんですよ。
 あと皆さんご存知の通り私は見栄っ張りなので、声出しするたびにわざわざ声を作る馬鹿みたいなことをするはず。それでパワプロ配信しかやってると「ヴェ!」とか言いかねないですから、やっぱり声出しはやめましょう。







 んー……いよいよ書くことがなくなってきた。今何文字? お、1300文字までいったのか。
 小学生の頃とかよく400字詰めの原稿用紙に作文させられたじゃないですか。あれは教師にもよりますが大体1.5枚~2枚くらいまで書けばOKサインが出るので、もしこれが小学生の作文なら私は居残りすることなく帰れますね。
 いやでもよく居残りしてたな私は。作文って書きだすまでが面倒なんですよ。書き出せば20分くらいで終わるので、毎回教師に「なんでそれを最初からやらないのだ!」って言われてました。

 
 はぁー……あの頃の私は天才だったなぁ。野球も上手かったし。それに比べて今の私はどうだよ。声出しがどうとかブログのネタがねぇとか、もう馬鹿丸出しすぎて悲しくなるよ。この年にもなってなんてくだらないことを書いてるんだ。小学生になりてぇなぁ。



 はい、ね。そこそこ纏まったけど纏まってない文章が書けたので。今日はこれくらいにしましょう。

 これこの記事読んだ人、絶対時間の無駄でしょ。見直しても駄文以外の何物でもないもん。


 ということで以上です。あざした。また明日!