実況パワフルプロ野球2018_20200629182450
実況パワフルプロ野球2018_20200629182457
実況パワフルプロ野球2018_20200629182505











 パワナンバー 11200 30578 15451









 どうも、パワヒです。




 という事でパワプロ2018最後の選手作成はこの方。
 やらかしとアホで有名なパワヒちゃんです。女の子だお。趣味はバッセン通いの女の子だお。
 よく調子に乗るのが特徴。……いや待て、女の子でよく調子に乗る……いける! いけるぞ!





 能力について

 広角打法…最初はパワプロ検証しかしてなかったのに、いつの間にか色々手を出してた。

 流し打ち…(リクエストを)流す。

 対左B…周りからゴキブリ食ってると思われてそう(偏見)

 チームプレイ×…ブログ始めたての頃は他のブロガーに喧嘩売ってました。ごめんなさい(土下座)

 サヨナラ男…















 男じゃねーよ!!!!!








 リクエストはこちらから。