実況パワフルプロ野球2018_20200529175220実況パワフルプロ野球2018_20200529175226
実況パワフルプロ野球2018_20200529175231





 パワナンバー 11600 50547 13343



 2013年成績 打率.333 41本 136打点















 

 トニ・ブゥゥゥゥランコォォォォ


 2013年のブランコを作成。

 この年は序盤から打ちまくるも、ブランコが本塁打を打つ日はなぜか勝てないという謎ジンクスに陥ってしまう。
 しかしそんなジンクスも自らのサヨナラホームランでぶち壊すと、 シーズン70本のペースで本塁打を量産。夏場にはペースが落ちたため本塁打王とはならなかったが、ポテンヒットや軽打を放つ事も多く、最終的には首位打者と打点王のタイトルを獲得した。







 能力について

 威圧感…じつは付けるかどうかかなり悩んでた特能。威圧感はペナントにおける効果がさっぱり分からず、(多分)打率+.010 +3本くらい…? という感覚しかなかった。そのため付けるかどうかえらい迷ったものの、「まあブランコだから付けるか!」くらいのノリで付けた。

 アウトコースヒッター…元々は付ける予定だったが、付けて計算した結果ミートB70 パワーA82というなんともアレな感じになったのでやめた。

 




  作成選手一覧はこちらから。





 リクエストはこちらから。