実況パワフルプロ野球2018_20200503115756実況パワフルプロ野球2018_20200503115802
実況パワフルプロ野球2018_20200503115811





 パワナンバー 11400 30525 82567



 2018年成績 打率.232 1本 14打点



 その他の倉本はこちらから。



 2018年の倉本を作成。
 この年はオープン戦でチーム内最高打率を記録し、9番セカンドとして開幕を迎える。
 最初こそ3割を打つなど一定の調子を保っていたが、4月の後半から調子を下げていき、交流戦で起きた痛恨の守備から二軍に落ちてしまう。
 その後はフォームの迷走もあり、成績をずるずると落としてしまう。結局出場試合は85試合に留まり、本人にとってはキャリアワーストのシーズンになった。




 能力について
 
 遊撃適性…何か知らないですけど明らかに動き悪かったんですよね。ということで適性〇に留めました。
 
 いぶし銀…最大のこだわりポイントです。守備も悪い打撃も悪いでどうしようもないシーズンでしたが、得点圏打率以上に勝負強いシーズンだったんですよ。打点がたったの14しかない中で、殊勲打は6とかいう異様な数値だしてますからね。そこの再現をどうしてもしたくて、結局いぶし銀っぽくない倉本ですがいぶし銀を付けました。後悔はしていない。




 
 作成選手一覧はこちらから。






 リクエストはこちらから。