実況パワフルプロ野球2018_20200428163946実況パワフルプロ野球2018_20200428163958
実況パワフルプロ野球2018_20200428164002






 パワナンバー 11400 80565 55341



 404019AF-1244-45C0-BA7A-205A3B6A5BE3








 ということで土中を作成しましたが、いやー悩みましたね。

 結局赤特を付けすぎるとそれは土中じゃない何かになってしまうので、そこら辺をどうしたもんか……と悩んだ結果、


「パワプロくんにボコボコにされた結果すっかり迷走した土中」


 という設定で行くことにしました。それがこの土中です。




 能力について

 変化量1…「手元で曲がるようにすれば打たれないのでは…?」とか考えてます。なお曲がらなさすぎで打たれる模様。

 クイックA…「クイックでタイミングずらせば打たれないのでは…?」とか思ってます。なお普通に打たれる模様。


 ヘッスラ…性格が更にへなちょこになっているので、頑張ってるアピールをしてます。



 



 土中にイライラしてる人はこの記事がおすすめ(いけすのパワプロブログさま)




 オリジナル選手はこちらから。






 リクエストはこちらから。