実況パワフルプロ野球2018_20200329185048








 パワナンバー 11900 00594 10865






 
 『僕はまだ野球を知らない』に登場する投手、水巻真紘を作成。

  ↓これが水巻くん。

B38372DB-624D-4722-B7E6-F38B91323F9E





 

30F0C4F1-0A3A-4F6D-81D3-164B2620520D


 僕はまだ野球を知らない
 
 



 能力について

 墓場ストレート…『ライフル回転のストレート』という事で、まぁジャイロ+ワンシームでもいいかなーと思いましたが、割と空振りを取っている描写も多いので下方向のオリジナル変化球に。

 対ピンチD…初期の性格ならFだった。

 内角攻め…割と左打者の内角を攻める事が多い。



 
 
 僕はまだ野球を知らないは知名度が低ぃ…! 野球漫画の割に知名度が低ぃ…!


 でも野球漫画の中では1番お勧めしたい。
 普段なら「無理に見なくても良いよ」というスタンスを取る私でもこれは「読め!」と言いたくなる。

 そんな作品なので、是非とも読んで欲しいです。ていうか語れる仲間が欲しい!!!!




 

 僕まだはいいぞ!!


 1BAD3980-2695-468B-A208-7501C42EE11B