はいどうもこんにちはパワヒです。
 
 タイトルの理由は去年の大晦日に書いたこの文から。

  
5119DD3E-1D6B-4BA8-8D9B-31F690E2F8A1



 という事で、このタイミングで新年の挨拶をさせていただくと共に、1・2月の総括をさせていただきます。決してブログネタがないからではありません。これは正当な新年の挨拶です。





 



 …………










 1・2月で更新した記事数は116記事でした。

 この地点で既に去年の更新記事数を超えている! 凄いぞパワヒ!


 ちなみにロビンの記事が未だ下書きで眠っているので、実質117記事と言えるのかもしれない。


 え? PV数を公表しろ? HAHAHA。





 

 それでは出した記事を時系列順に追ってみます。

 別に有益な情報が載ってるわけではないので見なくてもいい。







・2020年 1月1日
 100エーカーの森の仲間たちが完成。

 新年明けていきなりやったことが『プーさんのホームランダービーをやり、クリアした投手をブログに上げていく』というキチガイみたいな事でした。午前0時から3時半くらいまでパソコンとにらめっこしてホームラン打ってたのは今思い返しても馬鹿としか言いようがない。
 
 この仲間たちでのお気に入りはオウルですね。
 能力もそうだけど地味にパワターがお気に。



・2020年 1月24日 
 引退打線が完成

『ベタだけど引退打線とかどうでしょうか』というリクエストから始まった企画ですね。
 始めたのが1月4日だったので、思ったよりも時間がかかったなーという感じ。
 ただ今になって見返すと選手の精度がなぁ…一か月前の事なのにダメな査定をしてるように感じる。
 
 お気に入りの選手は戸村選手ですね。
 まさに戸村感出てる感じがして好き。



・2020年 1月26日
 膝がァァァァァ!!!!! 雄平の膝がァァァァァァァァ!!!を公開。


 オーペナ中に起きた悲劇をまとめたもの。
 これを公開してからもずっとオーペナを回してるんですが、これを超える事件は未だに起きてないですね。雄平の成長タイプが晩成だったことも要因の一つでした。そう考えるとほんとに奇跡。

 雄平の膝は諦めても、雄平は諦めてなどなかった…!




・2020年 2月7日
 アへ単だけで優勝を目指すアへタンズのペナント!が始動。

 これはまだ続いてますね。アへ単だけ(と技巧派軟投派)でペナント優勝を目指す企画です。
 今になると「もっと企画練ってから始めたほうが良かったなぁー!」とか思ってます。ほんとに勝つのが難しいんですよねこのペナント。初期選手とかも取りこぼしめちゃくちゃ多いし……

 倉本にまつわる大事件が発生する4年目は名作。


 
・2020年 3月?
 2017横浜が完成(予定)

 これはまだ完成してません。
 周りのパワプロブロガーさんが再現チームを作りまくっていたので、「じゃあ作ろう!」という事でやり始めたものの二軍選手の作成がほんと大変。
 3月の始めの方で公表したいですね。



 
 1・2月はこんな感じですかね。こうして見ると私は運がいいのかもしれません。
 強いて言うならもっとインパクトのある記事を書きたいですね。見たら口が半開きになりそうなのがいい。

 

 
 さて、それでは去年の12月31日に言った言葉で締めましょう。







 今年は500記事更新だ!