2019-12-31-200537 - コピー - コピー2019-12-31-200542 - コピー - コピー

 



 パワナンバー 12600 70531 34328





 藤 川 球 児


 
 くまのプーさんのホームランダービーに出てくる投手。
 stage5 30球中15球ホームランを打てばクリアとなる。

 火の玉ストレートかと思うほどの、超絶伸びるストレートを投げ込んでくるが、タイミング冴えつかめれば決して勝てない相手ではない、

 

 能力について
 ストレート…ノビに全振りしたオリジナル球種です。今思うとラビットボールとかにすれば良かったかも。
 
 怪童…まさにラビットの代名詞。これが無ければ始まらない。
 クイックB…最もまともな投球フォームをしており、(当社比で)クイックも上手そうだ。
 打たれ強さF…打たれ出したら止まらない所を再現しました。


 奪三振…この投手に空振りを奪われた打者は数知れず。
 クロスファイヤー…内角に投げ込んでくるボールはまさに今永のよう。
 球速安定…まぁ129kmが安定してどうすんだとも思うけど。
 闘志…勝負所で空振り三振取ってガッツポーズ見せてくれそう。

 一発…打たれやすいピッチャーではあるので付けました。
 寸前…ギリギリまで追い込まれたプレイヤーが、なんとかクリアできるのはここまでである。この先の投手でギリギリに追い込まれたら、それはもう敗北と言っていいだろう。

 守備職人…ラビットにボールをとられちゃった!



 リクエストはこちらから。