2019-12-31-200517 - コピー - コピー
 

 パワナンバー 12400 60571 34333


 

 鼻で投げる驚愕フォーム




 くまのプーさんのホームランダービーに出てくる投手。
 stage2 15球中5球ホームランを打てばクリアになる。

 2番目に登場する為、イーヨー同様そこまで強くない。
 が、未だにプニキに慣れてない人が来ると、またしても変則フォームに苦しむこととなる。


 能力について
 リリース○…鼻でボール投げるんだよ? すごくない?
 球持ち○…結構投げるまで粘ってる感じがする。打ちにくそう。


 クイックF…あんな投げ方でクイック出来るわけがない(確信)
 打たれ強さF…慣れてきたプレーヤーからはカモにされるのを再現。
 回復F…もっかいランピーやろ! ってなる人はあんまりいないよね。
 寸前…慣れてない人でも、あと7球くらいになれば多少打てる。



 

 リクエストはこちらから。