2019-12-03-1821582019-12-03-182207
2019-12-03-182217



 パワーヒッターです。それ以上でもそれ以下でもない。私の事でもない。
 検証用やサクセスのコツ用にどうぞ。使う機会があるかはともかく……



 ちょっとした話
 今環境のパワーヒッターといえばゲレーロ選手がいますが、実はパワプロ2016ver1.10からずーっとついてるんですよね。なのでパワプロ2018からはパワヒ皆勤賞。
 まぁ成績にどうなのかなーと思わないわけじゃないですけど……ある意味ゲレーロらしいっちゃらしいのかも。

 パワーヒッターっていいですよね……なんというか響きがいい。
 ○○界のパワーヒッターとか呼び名あったらいいですよね。
 『脱糞界のパワーヒッター!』
 おお、なんかカッコよさそうだぞ(殴)

 
 その他作って欲しい選手などあればご意見ください。
 ではでは、また次回