3F6C01FC-2F8C-4132-A220-70FAEF9D4321

 ああああああああああああああああああああああ

 すいません奇声を発したくなりました。
 そういう時ありません? あ、ないですか。

 今回は中日の平田選手。いつものように去年の成績から行きましょう。







 138試合 .329 9本 55打点 26二塁打 出塁率.410 ops.866








 去年は痩せた結果成績もモデルチェンジ。サイクルヒットも達成しました。
 ではでは結果発表と行きましょう。50回分の平均成績がこちら!



 




 .313 15本 57打点 35二塁打 出塁率.388 ops.839


  


 別に弱くないけど色々と突っ込みどころがあって悶えそう。

 まず広角打法があるのやっぱり違和感あるよね。イメージとしては間違ってないんだけど逆方向に1本しか打ってないのにあるのはちょっと厳しい。
 代わりに流し打ち付ければ打率面は改善できそう。
 
 平田を語るうえでよく言われるのが「走塁の上手さ」ですね。
 確かに平田は走塁の指標も高いですし、これはBは付けんといかんだろと。
 確かに二塁打は現実より多いので、少しためらいもありますが……広角打法剥奪で本塁打・出塁率共に減るので問題はないと思います。


 弾道3ミートB79 パワーD55 走力C67 肩力B73 守備力B76 捕球B71
 走塁B チャンスC 送球C 盗塁E 夏男 流し打ち

 
 こんな感じかな……? ちょっと選手としてのタイプが特殊だったから査定が難しかったかも。

 明日は西武の4番の平均成績を出します。



 では、また!