E09C6039-E15B-47BA-9577-5D5F8ECE4FF1

 はいこんちわ! 

 今回はグラシアル選手! 例のごとく去年の成績から。






 
 54試合 .292 9本 30打点 6二塁打 出塁率.347 ops.828







 去年は8月以降大ブレイク。特に8月はops1.002と驚異的な数字も残し、まさに後半戦ソフトバンクの救世主となった。
 クライマックスシリーズでもセーフティバントを成功させるなど西武投手陣をかき回しました。
 ではでは50回分の成績を発表しましょう! グラシアルの平均成績はこれ!






 .274 13本 68打点 23二塁打 出塁率.330 ops.710




 突っ込みづらい成績。


 うーん、この場合はどこから直していけばいいんだろう。
 なんせ出場試合数は54試合と少なく、現実の成績を143試合仕様に変えるのは少し抵抗がありますね。
 ほんとにどうしましょう。
 とりあえずチャンスはEになってますが間違いなくFでしょう。
 それと固め打ちと……ハイボールヒッターも付けよう。あとサヨナラ本塁打男も必要だね。
 後は……ハムキラーくらいですかね。

 弾道3 ミートD59 パワーC67 走力C60 肩力C61 守備力D51 捕球F38
 チャンスF 対左C 走塁E 併殺 三振 固め打ち ハイボールヒッター サヨナラ男 ハムキラー

 試合数少ない選手の査定はかなり難しいですね。
 
 次回、未定!


 では、また!